『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ビバ文明

どうも、坂津です。

このブログの更新時刻は毎日11:30です。

その時間に特に意味はありません。

そして特に意味もなく、この記事から更新時間を正午に変更しようと思います。

 

さて、先日こんな記事を書きました。

https://www.kana-ri.com/entry/2019/02/08/113000

息子をお風呂に入れる際、ボディソープでぬるぬるしたやんちゃボディを安置しておく場所が欲しかったのです。

その件について私は妻に相談しました。

 

私「お風呂場でこの子を置く場所だけど」

妻「ああ、ブログで書いてたやつだね?」

私「そうそう。使ってみたいのだけれど」

妻「あるよ」

私「はい?」

妻「買った」

私「もう?」

妻「ふふん」
f:id:sakatsu_kana:20190209201424j:image

実は、私が件の記事を公開する前から妻はこのアイテムを準備していたようなのです。

押し入れの中とか見ないからなぁ、私。

 

さて、このバスチェアとやら、率直に感想を述べるならば『控え目に言って感動』であります。

息子を洗いながら両手が空く!

身動きができる!

なんて素敵な機器なのでしょう!

息子も危なっかしい私の膝の上よりも安定感のあるバスチェアの方が余程安心なのか、とても良い子で所定の位置に収まっていました。

作業性の向上による入浴時間の短縮、洗い流しの効率化による節水などなど劇的な業務改善が実現されました!

 

今後も何かしら不便や困りごとを感じたら即座に解決アイテムを導入して試してみる所存です!