『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

日清さんのアレ、プレゼントします。

どうも、坂津です。

ご存知の方はご存知かと思いますが、カップヌードルでお馴染みの日清さんが、すんげぇシロモノをリリースしました。

ネット界隈は『日清が血迷った』『日清さんご乱心』など騒然としており、非常に話題性のある商品であることがうかがえました。

 

その名も【カップヌードルソーダ

 

カップヌードルの発売50周年記念商品ということでした。

そのネーミングだけでも地獄のような味わいであると断言できる珍品ですが、数量限定とのことで入手はなかなかに困難なようでした。

発売当日、何気無く日清さんの公式オンラインショップに行ってみるとなかなか繋がらず、随分とサーバーに負荷がかかっているご様子。

 

しかし、やはりこの世には物欲センサーと呼ぶべき高次の思念識別システムが存在しているようで、そこまで本気で欲していない私はまんまと購入に成功してしまったのでした。

カップヌードルソーダ

とは言え、この手のネタ商品に関しては体験レポが掃いて捨てるほど山積するのが目に見えています。

実際、いま『カップヌードルソーダ』と検索してみると、これでもかとブログ記事やyoutube動画が検出されます。

皆さま一様に面白おかしい傑作レポートをしてくださっておりまして、つまり、いまさら私ごときが『飲んでみた』なんてちゃんちゃら可笑しいわけであります。

 

そこで、この記事のタイトルにもあるように、幸運にも私が買えてしまったこのセット、抽選で差し上げようと思います。

 

【セット内容】

カップヌードルソーダ4種

カップヌードルうまい棒8種

カップヌードル8種

 

ご応募の方法は以下の通り。

 

1.まず私のツイッターアカウントをフォロー

@kanari_sakatsu

2.DMで私に、カップヌードルに関連する川柳を送付

3.私と妻が独断と偏見で4首まで選抜

4.ツイッターのアンケート機能で4首を公開

(どなたの作品かは公開しません)

5.1位だった方に日清ご乱心セットをお届け

 

という感じでいこうと思います。

ご応募受付期間、ツイッターでのアンケート期間は下記を予定しております。

 

■川柳応募期間(ツイッターのDMにて)

2021年9月24日(金)~10月2日(土)

■4首選抜期間(坂津夫妻による閣議決定

2021年10月3日(日)~10月5日(火)

ツイッターでのアンケート期間

2021年10月6日(水)~10月10日(日)

 

※ご応募は1人様何首でもお送り頂けます。ただし、1DMに1作品まででお願いします。

※川柳ですので、できるだけ五七五の形式でお送りください。多少の字余りとかは許容できますが、あまりに自由律過ぎると私が理解できず選考から漏れる可能性が高まります。

※賞品発送に必要な個人情報を私に教えても大丈夫な方のみご参加ください。

※お知らせいただいた個人情報は賞品の発送以外には使用しませんのでご安心ください。

ツイッターアンケートに残る4首の選抜につきましては個人の好みであり、完全なる個人的な価値観で選ばれますことをご了承ください。

※我が家には絶賛イヤイヤ期の2歳9カ月幼児がおりますので、育児がらみの作品は選抜されやすい傾向にありますことをご了承ください。

※お送り頂きました作品は、後日このブログで記事としてまとめさせて頂こうと思っております。その際にご応募者様のお名前や各種リンクなどについてご相談させて頂くかも知れませんので、予めご了承ください。

※なんか各種通販サイトやフリマサイトで1万円とか超えるような値段で売られてたりするみたいですが、当選者の方には是非とも転売などせずご自分で味わって頂きたいと願っております。

 

と言うわけで、皆さまの珠玉の作品をお待ち致しております。

奮ってご応募くださいませ。