『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

なんかバタバタすんだよね

どうも、坂津です。

11月になってしまいました。

泣いても笑ってもあと2カ月で2019年は終了です。

それならば残りの60日は笑って過ごしたいというもの。

なのですが。

これからとにかく忙しい・・・。

仕事はコミケ関連で多忙の極みになりますし、新規事業の立ち上げとか何とかに不用意に関わってしまったせいで時間を削られるし、プライベートはプライベートで妻の誕生日、私の誕生日、息子の誕生日と息子の一升餅があります。

そんで妻と私は免許の更新にも行かなきゃだし、インフルエンザの予防接種を受けなきゃなりませんし、息子も1歳になるので数種類の予防接種があります。

それなのにこれから年末にかけての休日は15日しか無く、しかもそれは会社の忘年会、出張、棚卸しなどによってガリガリと削られてしまうのです。

つまりもう私にとって令和元年の自由な休日は終了してしまったということなのです。

今のところ直近で何の予定も無い平和な休日はお正月休みくらいのものなのです。

でもこの時期ってだいたいみんなそんな感じだよね。

だから年末はバタバタするし交通事故も増えるし世間が全体的にわちゃわちゃするんだよね。

私だけじゃないよね。

ないよね。