『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ベビースターラーメンプレミアム

どうも、坂津です。

こーゆーの見付けると、つい買っちゃうんですよね。

f:id:sakatsu_kana:20191031100424j:plain

やたらと豪華なベビースター

3種1袋ずつ、合計3袋入りで300円。

つまり1袋100円のベビースター

中身はこんな感じ。

f:id:sakatsu_kana:20191031101248j:plain

それぞれ神戸牛、鹿児島黒豚、名古屋コーチンを使った駄菓子。

いやもう駄菓子とは呼べないですね。

値段が高いんだからもう高菓子タカシですかね。

 

んでこのタカシ。

牛はコショウ系のピリカラ、豚は和風な甘辛テイスト。

そして鶏は、これまでのオーソドックスなチキン風味のベビースターを、何らかの手法で味わい深く濃縮した感じのリッチ&ゴージャス&ラグジュアリーな味。

 

私は偶然にもいきつけのローソンで見掛けて購入しましたが、その他の店舗で見掛けたことはありません。

ネットで探してもそれらしいものを見つけられません。

もしもどこかで出逢ったならば、即購入して味わうことをオススメします。