『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

熱、下がらず

どうも、坂津です。

タイトルの通りです。

いや、下がったんですけどね。

ずーっと、38℃台だったのが37℃まで下がってきたんです。

ただそこから下がらないんです。

平熱が37℃なんじゃないかと勘違いしてしまうほど、上がりも下がりもせず37℃。

 

この熱、起きてるときは何てこと無いんです。

熱自体は体感がほとんど無いし、喉が痛いくらいで他に症状は無し。

ですが寝るときがとても厄介なのです。

寝入るときには少し寒く感じ、しっかり布団にくるまります。

そうすると寝てる間に熱過ぎて寝汗で全身びっちょびちょに。

なので掛け布団に少し隙間を作って外気を取り込もうとすると寒くて眠れない。

ちょうど良い感じで調整することができません。

せっかくの三連休なのに、初日から風邪と格闘とかツイて無いにも程があるなぁ。