『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

アーマード腰

どうも、坂津です。

腰痛があまりにもあまりです。

https://www.kana-ri.com/entry/2018/08/12/113000

車の乗り降り、ズボンや靴下の着脱、冷蔵庫の野菜室の開閉、コンセントの抜き差しなど、日常生活に支障が出るレベルで痛くなってきました。

そこで、妻におねだりしてサポーターを買ってもらいました。
f:id:sakatsu_kana:20180815082135j:image

サポーターって腹巻きみたいに輪っかになってるんやつだと思ったら、なんとマジックテープでの開閉式なんですね。

サポーターってゆーかむしろ腰痛ベルト?

 

中山式 ボディフレーム 腰用 ハードダブル Mサイズ 腰回り 70~90cm

中山式 ボディフレーム 腰用 ハードダブル Mサイズ 腰回り 70~90cm

 

さっそく中身を出してみましたが、なんだかファンタジー世界の装備みたいなカッコ良さ。
f:id:sakatsu_kana:20180815082519j:image

 

私「ラブやんラブやん見て!」

妻「なんか大袈裟な装備だね」

私「これで防御力が上昇した」

妻「そりゃ重畳。でも調子に」

私「これなら普通に動ッッ…!」

妻「乗るなって言おうとした」

私「(これは本格的に動けん)」

 

ベルトのお陰で調子に乗ってしまった私は、ベルトのお陰で一瞬だけ全力で動けるようになり、ベルトのお陰で無慈悲な痛みに襲われ、ベルトのお陰でどうにかゆっくり歩いたりはできています。

 

ベルトすげぇ。