『かなり』

夏の気配が・・・消えた・・・?

【スポンサーリンク】

タスクまみれ

どうも、坂津です。

いつの間にか2018年も残すところあと半分ぐらいですね。

本当に早いものです。

 

・・・?

 

マジかー(゜Д゜;)ーッ!?

 

もう半年も経ったんですか!?

お正月から!?

6か月もッ!?

 

ちょっと待ってくださいよ、上半期なんてホント何にもしてないですよ私。

良い初夢を見ようと思って寝て起きたら今ってぐらいな感覚ですよ?

 

これ下半期はもっとすんごい速度で過ぎ去るんじゃなかろうか・・・。

私としてはこれからがイベント盛りだくさんなのです。

 

新居の住宅保険についての説明会があるでしょ。

会社のバーベキュー大会があるでしょ。

自分の保険(生命保険とか)のプラン変更があるでしょ。

妻の検診に同行して初めてエコーでブレイブわがこを見るでしょ。

住宅ローンの手続きするでしょ。

引っ越し業者さんと打ち合わせするでしょ。

夏コミがあるでしょ。

住所変更するでしょ。

免許証、パスポート、車庫証、カードとか各種の届出するでしょ。

新調する家具、家電を買いに行くでしょ。

引っ越しするでしょ。

会社の住所変更手続きするでしょ。

ベビー用品を買ったりレンタルしたりするでしょ。

妻と実家に移動するでしょ。

職場と新居と実家のトライアングル生活が始まるでしょ。

産まれるでしょ。

会社の忘年会(また幹事かよ)でしょ。

クリスマスでしょ。

年越しでしょ。

お正月でしょ。

f:id:sakatsu_kana:20180628193305j:plain

何か抜け漏れがいっぱいある気がするけど、それでもこんなにあるのか・・・。

ああ、出生届とかもあるな。

お宮参りも行かなきゃだし。

 

って年を越したら私の本厄がスタートじゃないか!

 

こりゃ2019年もあっと言う間に過ぎ去るんだろうなぁ。

 

んで気付いたら2020東京とかってスーパービッグイベントが華々しく終了して、ハッと我に返ったら我が子ブレイブの入園があって卒園式とか入学式とかああでもその前にお遊戯会とかあるからビデオカメラを新調しないときっとその頃の最新式なら手ブレ補正とかバッキバキだろうしいや待て落ち着けとりあえずそんな先のことよりもっと地に足を付けて目先のことから・・・。

 

失礼、取り乱しました。

 

まぁアレですよ。

とりあえずどれだけタスクが山積みだろうと、結局は1コずつしかこなせないんです。

一気に全部のタスクを認識するからアワアワしちゃうのであって、目の前の1コずつをやっつけていけば、うん、大丈夫、な、気が、する。