『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

睡眠は再起動

どうも、坂津です。

幼児は寝てる間にアップデートされるというのは有名な話のようで。

起きてる間にダウンロードされた新機能や修正パッチが、睡眠中にインストールされるということなのか。

つまり睡眠は再起動ってことか。

とにかく、寝る前と起きた後では別人のごとく能力がアップグレードしているのです。

 

前日

子「はななななみ」

私「いやいや、ハサミね」

子「はななななみね~?」

私「は・さ・み」

子「はななななみ」

 

⇒翌朝

子「ハサミ!」

私「うお言えてる!」

 

前日

子「がんびんまん」

私「バイキンマンだよ?」

子「がんびんばんよ~?」

私「ば・い・き・ん・ま・ん」

子「がんびいーばん」

 

⇒翌朝

子「バイキンマン!」

私「なめらか!」

 

前日

子「ぷぅ?」

私「南風ね。特急列車の南風だよ」

子「とっきゅ、ぷぅ?」

私「アンパンマン列車の南風ね」

子「アンパンマン!ぷぅ?」

 

⇒翌朝

子「アンパンマンれっしゃはなんぷうれっしゃだ!」

私「長文!!?」

 

前日

子「たごがご」

私「玉子だよ」

子「だごがごよ~?」

私「た・ま・ご」

子「たごがご」

 

⇒翌朝

 

子「たごがご!」

私「これは変わらんのかい!!」

 

修正パッチが配布されないバグもあるようです。

 

ことば絵カード100 (カード教材)

ことば絵カード100 (カード教材)

  • 作者:こぐま会
  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)