『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

アンパァンマン

どうも、坂津です。

小学生になった姪っ子ちゃんが不要になった『せんせい』をくれました。

f:id:sakatsu_kana:20201108131711j:image

磁力によって砂鉄がくっつく性質を利用した描画玩具。

息子は自分で描くよりも、ペンを妻や私に持たせて「ぶどうかく」「しんかんせんかく」と指示してきます。

やがて要求はエスカレートし「かれーぱんまんかく」「どっきんちゃかく」とか言い始めました。

描いたことのないキャラクターを記憶だけで正確に描くことなどできるハズもありません。

 

私「アンパンマンなら描けるけど?」

子「アンパァンマン!パァンマン!」

私「アンパァンマンを描けば良い?」

子「アンパァンマン!パァンマン!」

 

私としてはアンパンマンを描くつもりだったのですが、息子からのリクエストとあらば描かざるを得ません。

f:id:sakatsu_kana:20201108133016j:image

渾身のアンパァンマンです。

 

 

2カラーせんせい

2カラーせんせい

  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー