『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

よく考えたら私の最推しは息子なのだ

どうも、坂津です。

寝起きの息子が私の顔を見て言いました。

 

「おとーしゃ」

 

はぁ!!!?

ナニソレ急に反則じゃね!!!?

ぎゃんかわ過ぎ尊いマジ尊いああもうマジ無理クッソ尊いハイ可愛いもう可愛い朝から尊死するとこだったじゃんてか今までお父さんって全然言わなかったのにどーゆー風の吹きまわしなのか気になるけどそんなことよりマジ尊いねぇ誰か尊いよりもっと上の言葉を教えてよどう言えばこの歓喜が表現できるのまばゆく暖かく優しい光に包まれて魂が浄化されるような感覚はなんて言えば伝わるの精神が漂白されるような心が除菌滅菌されるようなイノセントなプシュケーを取り戻すようなメタフィジカル的に言うならばエロースの対象とされることを確約されたイデアを内在するエイドスとも表現できるのかできないのか助けてプラトン教えてアリストテレス・・・(0.4秒)

 

私「お父さんって言った!?もう一回言って!!」

子「ぷぅ~ぅ?」

私「でーすーよーねー」

 

神推しフィギュア棚 01 少年漫画 KOFD-01

神推しフィギュア棚 01 少年漫画 KOFD-01

  • メディア: おもちゃ&ホビー