『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

花粉め

どうも、坂津です。

花粉が飛散しています。

私の目鼻が悲惨な状態です。

去年の花粉シーズンに妻が買ってくれたパーソナル空気清浄機。

これが無ければ立って歩くことさえ困難だったと言えるでしょう。

私が今こうして無事に生きているのは、このハイテクアイテムのお陰なのです。

 

夕方頃、目の痒みやくしゃみ鼻水がめっちゃ酷くなったと思ったらコイツの電池が切れていました。

急いで充電(マイクロUSBで楽々)したら症状がすこぶる楽になりました。

 

こんな経験をしたらもう本当に手放せない。

 

で、何かあった時の為に予備を買っておこうと思ったんですけど、どこを探しても同じ物が見つからないんです!

 

つまり、私がいま首から下げているコレが壊れたらもうオシマイということ・・・。

もうコイツを第二の心臓と思って大切に大事に守るしかないのです。