『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

謎症状

どうも、坂津です。

ちょっと汚い話になるのでお食事中の方や下ネタがダメな方はお戻りください。

 

今週月曜日までフィリピンに行っていました。

半年前に行ったときは初日で食中毒になり大変な旅程となりましたが、今回は体調面での不調は出ませんでした。

 

現地では。

 

帰国した翌日の火曜日。

原因不明の下痢になりました。

別に腹痛があるとか熱が出てるとかはありません。

ただ単に下痢なのです。

それも、食べたらすぐにトイレに駆け込むタイプのやつ。

食欲もあるし元気なんですが、食後すぐに便意が襲ってきます。

 

そんな状態が、もう5日目に突入しました。

原因がまったく分からない。

仮に食当たりだったとしても、さすがに原因はもう体外に排出されているハズです。

こんなに長引く理由が分かりません。

 

ただ、ひとつ気になることがありまして。

 

帰国してから、花粉症の症状が一切出なくなったこと。

花粉はまだ絶賛飛散中のハズです。

それなのに目のかゆみもくしゃみや鼻水も、まるでありません。

私の体は一体どうなってしまったのでしょうか。