『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

異世界に帰還するみたいな演出

どうも、坂津です。

そろそろお絵描きとかに興味を持つかもしれない息子のために、なんか水で描けるやつを妻が買ってきました。

描画インクが水なので家財を汚すことなく遊ぶことができます。

スイスイおえかき ミッフィー はじめてのスイスイおえかき

スイスイおえかき ミッフィー はじめてのスイスイおえかき

  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

濡れると色が変わるキャンバスなので、その水が乾けばまた無色に戻るというもの。

なので描いた絵は時間経過と共に薄くなっていきます。

それがなんだか、この世界から居なくなっていくような物悲しさのある消え方なのです。

f:id:sakatsu_kana:20200308103809j:image

f:id:sakatsu_kana:20200308103823j:image

f:id:sakatsu_kana:20200308103836j:image

f:id:sakatsu_kana:20200308103952j:image

すぅーっ・・・て感じ。

 

私「うーたぁぁーん! わんわぁーーんっ!!」

妻「うるせぇ」