『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

モンロワールのラヴィアンショコラを食べてみた

どうも、坂津です。

f:id:sakatsu_kana:20190916051226j:image

タイトル通りです。

ダイエットは?

糖質制限は?

と言われてしまいそうですが、時にはタガを緩めることも、必要なのです。

キツく厳しいばかりではなかなか継続できません。

 

さて、メディア等で見知ってはいた件のチョコレートですが、実物を見たのは初めてでした。

あの円盤のような外見を売り場で目撃したときのインパクトはすごいものです。

速攻で購入を決定しました。

f:id:sakatsu_kana:20190916075843j:image

円盤形のまま買うこともできますが、さすがにそんな量を食べるのは罪悪感が重過ぎてキツいので160gの量り売りを選択します。

目の前で円盤を割って欠片を計量器に乗せていき、160gになるまで小箱に入れていきます。

f:id:sakatsu_kana:20190916091752j:image

そして購入したのが、こちらです。

 

美しく成型されたチョコが溢れるこの世で、偶然が作り出す不規則な形状で販売するというのは新しいと思います。

味はもちろんのこと、見た目でも満足度が高い逸品でした。

ラヴィアンショコラ|チョコレートハウス モンロワール