『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

妄想スイッチ

どうも、坂津です。

年末には恒例のイベントに、大掃除ってのがありますよね。

私の脳内変換機能がオカシイのかもしれないのですが、どうにも妄想がはかどってしまって大変なのです。

我が社のイケメン代表である加納くんの、掃除中の一挙手一投足がなんかもうね。

加納くん カテゴリーの記事一覧

 

 

 

加納「あれくらいなら簡単に落とせますよ」

※汚れの話題です。

 

加納「なかなか落ちなかったやつがようやく落とせたときって気持ちいいですよね」

※しつこい汚れのことです。

 

加納「傷付けないように気をつけながらやります」

※ステンレスを擦っています。

 

加納「アルコール使えばすぐ落とせますね」

※机の油性マジック線のことです。

 

加納「もっとキツく縛った方が良いですよ」

※段ボールを荷紐で結束しています。

 

加納「途中で姿勢を変えないとキツいですね」

※床を磨いています。

 

加納「ずいぶん溜まってますね」

※埃の話です。

 

加納「薬を使いましょう」

※排水溝のヌメリを取ろうとしています。

 

加納「熱っ・・・!」

※点灯していた蛍光灯に触ってしまいました。

 

加納「手がゴムくさいです」

※ゴム手袋を外しました。

 

 

いや、たぶん普通の人には注意書きなんか無くたってごく一般的な日常会話ですよ。

それは分かっているんです。

ただもうここ最近ずっとホラ、アレなんで。

こんな感じなんです。

もう画像だけじゃなくてセリフや文字列だけでもって状態なんです。

 

これが今年最後の記事とか・・・。