『かなり』

夏の気配が・・・消えた・・・?

【スポンサーリンク】

掃除機用スタンドがめっちゃ有能

どうも、坂津です。

今まで本体をホースで引っ張るタイプの掃除機を使っていました。

しかし、引っ越しを機にコードレスクリーナーとロボット掃除機を併用するスタイルになった我が家。

ダイソンさんの変わらない吸引力とコードレスの手軽さに感動し、ルーロが自分の巣に戻る仕草の可愛さにキュンキュンしながらも、しかし『収納』に関しては悩みのタネでした。

どちらも『充電』が必要であり、つまりそれは収納場所にコンセントが必要ということになります。

引っ越したばかりの頃は勝手が分からず、とりあえずコンセント付近の壁際に置かれていた掃除機たち。

f:id:sakatsu_kana:20180914113632j:plain

しかし段ボールも片付き、インテリアも充実し始めた今では、この子たちの存在が少々残念に思えてきました。

 

妻「ねぇ、ダイソンさんとルーロくんだけど」

私「彼らの居場所については私も悩んでいる」

妻「二人セットで面倒見れるのがあるらしい」

私「なんだとっ!?すぐに手配したまえ!!」

妻「白と黒と木目の3種類があるんだけど?」

私「そんなの答えは分かっているでしょう?」

 

と言うわけで、コードレスクリーナーとロボット掃除機が同時に収納できるスタンドを購入。

なんというか、ホント、今の世の中って探せば何でもあるんですね。

木目調の見た目もオシャレだし、実は金属製で重量感も安定感もばっちり。
f:id:sakatsu_kana:20180915000756j:image

裏側にはアタッチメントの収納も可能という優れモノ。
f:id:sakatsu_kana:20180915000812j:image

妻「おお、コレだよコレ私が求めていたのは」

私「スッキリまとまったよね!素晴らしい!」

 

こーゆーの探してた!ってなるような、いわゆる『痒いトコロに手が届く商品』に出会うと、ものすごく満足度が高いですね。