『かなり』

雨も嫌がらずに受け入れよう。

【スポンサーリンク】

推しキャラ描いてみた

どうも、坂津です。

昔は『好きなキャラクター』なんて呼んでいました。

口にするのが気恥ずかしい文字列でした。

一昔前は『嫁』なんて表現もありました。

開き直ってて清々しいですし的確っちゃ的確なんですが、ちょっと下品な印象がありますね。

そんで今は『推し』って言うみたいですね。

これは本当に素晴らしい表現だと思います。

端的であり尚且つ応援したいという気持ちが表現されてる上に重苦しくも暑苦しくも気持ち悪くも無い。

実に良い。

 

で、ツイッターで素敵なタグを発見したので便乗してみました。

『#歴代推し描いてみよう』

テンプレの配布元までたどり着けなかったのですが、拝借しました。

というわけで私の歴代推しをご覧ください。

f:id:sakatsu_kana:20180524193821j:plain

こんなざっくり絵でもこれだけ詰めて描くと手首がヤラれますね。

12コマしか無いのを忘れて1993年ではしゃぎ過ぎたので後半の選抜にかなり悩みました。

みんなが知ってるメジャーキャラだけにしようと思ったのですが、気がつくとついマイナー方向に進んでしまいます。

 

8キャラ知ってた方とは良いお友達になれそうです。

9キャラ知ってた方は親友と呼んでも差し支え無し。

10キャラ知ってた方は朝まで語り明かしたいですな。

11キャラ知ってた方どれを知らなかったか聞きたい。

全部知ってた方はもしや生き別れの兄弟じゃないか?