『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

糖質制限の味方

どうも、坂津です。

またまた素敵な低糖質食品を食べたのでご紹介です。

いつもお世話になってる低糖工房さんの『ミックスピザ』です!

f:id:sakatsu_kana:20180402190902j:plain

1枚190gなので、これ1枚だけだとちょっと物足りないかもしれませんが、まるごと食べても糖質は5.5g!

これならおやつ感覚で食べても罪悪感無しですね。

 

焼き加減を目視しながら1200Wで5分ほど焼いてみました。

f:id:sakatsu_kana:20180402191242j:plain

チーズの芳ばしい香りがキッチンに漂ってきます。

これは正真正銘ピザのニオイ!

 

そして、じゃん!

f:id:sakatsu_kana:20180402191552j:plain

どうですかこのピザピザしい感じ!

糖質の塊であるケチャップはそんなに使えないだろうと覚悟はしていたのですが、ちゃんとトマトソースとチーズが絡み合って美味しい!

めっちゃ濃いのがお好みの方には物足りないでしょうが、糖質制限中でこれだけの味なら大満足でしょう。

生地の大豆っぽさもサクサク感が出てて美味しいです。

次はちょっとアレンジしても良いかも。

生ハムを乗せてオリーブオイルを垂らしてみようかな~。