『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

色気のある懐アニソン10選

どうも、坂津です。

私が子供の頃に観ていたアニメって、普通におっぱいとか出てきてエロかったように思います。

マチコ先生とかね。

あ、らんまもそんな感じでしたね。

んでよくよく思い返せば、なんか主題歌もすごくセクシーだったような気がします。

妙に色気を感じる歌がいっぱいあったなぁ。

 

 


『まいっちんぐマチコ先生 』私はマチコ/ぼくらは小さな悪魔

放送期間:1981年10月~1983年10月

 


『らんま½熱闘編』リトル☆デイト

放送期間:1989年4月~1992年9月

 


『GU-GU-ガンモ』ガンモ・ドキッ!

放送期間:1984年3月~1985年3月

 


『ハイスクール奇面組』バナナの涙

放送期間:1985年10月~1987年9月

 


『ダーティペア』ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット

放送期間:1985年7月~1985年12月

 


『ロードス島戦記』Adesso e Fortuna

OVAリリース:1990年/1991年

 


『キューティーハニー』キューティーハニー

放送期間:1973年10月~1974年3月

 


『魔法の天使クリィミーマミ』パジャマのままで

放送期間:1983年7月~1984年6月

 


『魔法の妖精ペルシャ』ラブリードリーム

放送期間:1984年7月~1985年5月

 


『魔女っ子メグちゃん』魔女っ子メグちゃん

放送期間:1974年4月~1975年9月

 

とりあえず当時、子供ながらに「なんかこの歌エロいな。聴いていいのかな?」と少し不安を覚えた記憶のあるものを10作品を挙げてみました。

※念のため。本編のセクシーショットに対してではなく、主題歌に対して色気を感じたものですからね。

 

私は1978年生まれですから、放送期間的にキューティハニー魔女っ子メグちゃんは再放送を観てたんでしょう。

それにしても、いずれも色褪せない名作ばかりです。