『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ダイエットで減り過ぎた体重を少し戻す

どうも、坂津です。

体重の微減が止まりません。

f:id:sakatsu_kana:20171027204247j:plain

とりあえず運動して66kgまで戻そうと思っています。

かと言って身体の各部サイズ的には今がベストなので、現プロポーションを保ちつつ体重のみ増加させようという魂胆です。

 

腹筋に関しては現状の電気ビリビリを継続するとして。 

KEEP   EMS マッスルフィットネス MCF-1BK
 

あ、ちなみにコレ、もう4カ月半ほど使っていますが未だに電池交換もパッド交換もせずに使えています。

どんだけ燃費が良いんでしょう。

 

プラスで今ちょっと気になっているのは、腹筋ローラーです。

以前えむふぃぎゅあ(id:mfigure)さんの記事で拝見したときから、どうにも脳裏に焼き付いて離れないこのアイテム。

こいつをちょいと試してみようかと検討中だったのですが、思い切ってポチってみました。

来週中には届くと思います。

楽しみです。

 

 

それから、朝晩がだいぶ寒くなってきました。

これなら自転車で通勤しても汗だくにならないかなと思い、雨の心配が無い日は自転車通勤にしてみようかと思っています。

10km程度しかありませんので、そんなに苦じゃないはずです。

となると通勤のお供にBluetoothイヤホンが必須ですよね。

なので買ったはいいけどあんまし使っていなかったのを引っ張り出しました。

f:id:sakatsu_kana:20171027210508j:plain

 

あ・・・しまった・・・。

凄まじい大問題に気付いてしまいました。

 

自転車通勤すると歌えない。

 

でもお気に入りの音楽を聴いてるとつい歌っちゃいますよね?

いま音楽を聴きながら自転車通勤してる方はどうしてらっしゃるんでしょうか?

 

我慢するしか無いんでしょうね・・・。

 

増量するために選んだ手段なのに、ストレスで痩せてしまいそうです。