『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

妻の好きなトコを100個挙げた

どうも、坂津です。

 

私が妻の事を好きで好きで大好きで仕方ないのは周知のことと思います。

羞恥じゃないですよ。周知です。

なのであんまり気にしたことが無かったのですが、もし仮に妻から「私について好感が持てる要素を100項目並べ立てよ」とか言われたらちゃんと答えられるのか不安になってきました。

なんか世の中にはそんなことを言う女性がいらっしゃるらしいですね。

よし、ちょっと練習しとこう。

 

あ、そうだ。

100項目って考えるから多いと思っちゃうんですよね。

5分類にそれぞれ20項目って考えれば楽勝ですわ。

私天才かも。

 

f:id:sakatsu_kana:20171026083652j:plain

 

 

■身体的特徴

001.目がぱっちりしてて可愛い

002.唇がぷっくりしてて可愛い

003.髪が柔らかくて撫でやすい

004.髪が真黒でしっとりしてる

005.小食だけど甘いものは別腹

006.全体的に甘い香りがしてる

007.眼鏡がとても似合っている

008.両腕で包めるサイズが良い

009.手がちびっちゃくて可愛い

010.柔らかい二の腕を揉みたい

011.貧乳派だが妻の巨乳は許す

012.うなじの後れ毛がセクシー

013.ハスキーボイスがセクシー

014.他所行きの声がとても素敵

015.歌声が魅力的で聴き惚れる

016.目が悪い分嗅覚がするどい

017.聴力もするどくて猫みたい

018.身幅感覚が鈍くてぶつかる

019.食べたら材料が分かる味覚

020.冷え症ですぐガクブルする

 

■性格的特徴

021.物事の準備をしっかりする

022.した後にちゃんと確認する

023.予定を組むのがとても上手

024.贈り物のセンスが超絶良い

025.金銭管理がしっかりしてる

026.苦じゃ無い節約ができてる

027.使うときは思い切って使う

028.義父母の事も考えてくれる

029.論理的思考で会話ができる

030.キレイ好きで更におしゃれ

031.興味を持って話を聞く姿勢

032.楽しいことを分け合う姿勢

033.慎重な情報収集を経て購入

034.いくつになっても勉強好き

035.私の健康を気にしてくれる

036.過ぎた事を気にしない男気

037.やると決めたらやり抜く魂

038.義務を果たそうとする根性

039.責任感が強く放り出さない

040.まるで猫のような気まぐれ

 

■特殊な能力

041.私の考えをぴたりと当てる

042.客寄せ体質で店内が華やぐ

043.ケサランパサランが見える

044.いつの間にかゴールド免許

045.猫を手なずける程度の能力

046.私が失敗した料理を超修復

047.いつの間にか断捨離が完了

048.姪っ子をデレさせる対応力

049.甥っ子をデレさせる対応力

050.私をデレさせる上目づかい

051.私をデレさせる可愛い寝顔

052.私をデレさせる甘えボイス

053.私を凍てつかせる鋭い視線

054.私を震え上がらせる怒髪天

055.私のライフを奪うイライラ

056.妻が上機嫌だと私も上機嫌

057.基本的にいつもどこか不調

058.食べだしたら食べれる胃袋

059.熱い物も平気で飲食する口

060.熱い物も平気で持てる手指

 

■趣味・嗜好

061.猫をでるあいするいとおしむ

062.基本的には飲んだくれ夫婦

063.アニメを一緒に観てくれる

064.漫画を一緒に読んでくれる

065.お芝居を一緒に観てくれる

066.歌舞伎を一緒に観てくれる

067.ゲームを一緒にしてくれる

068.声優についてやたら詳しい

069.小説を一緒に読んでくれる

070.このブログを読んでくれる

071.歴史が好きですごく詳しい

072.料理を一緒にさせてくれる

073.家事を一緒にさせてくれる

074.ジムで一緒に運動とかする

075.おそろいのスマホとケース

076.ダイエットが趣味てか人生

077.ワインとチーズと干し葡萄

078.焼酎と辛子れんこんと味噌

079.日本酒と鰹のタタキと味噌

080.スモーキーミックスナッツ

 

■未分類項目

081.妙に説得力ある話法と眼力

082.帰りが遅くても起きて待つ

083.謎の大物感を漂わすオーラ

084.相手の気持ちを察する能力

085.私の仕事観を理解している

086.お互いに支え合ってくれる

087.常に理想を自分の前に置く

088.疲れても家事をサボらない

089.いつまでも恥じらいがある

090.メイク術が素晴らしい腕前

091.おうちを快適空間にする技

092.例え2歩でもスリッパ履く

093.ソファーの上でまるくなる

094.玄関へお見送りしてくれる

095.サプリとかを欠かさず飲む

096.消耗品の在庫を切らさない

097.私の頭髪を心配してくれる

098.私のエロ仕事に理解がある

099.妻が男性でも惚れてたかも

100.夢見る共通の未来図がある

 

まとめ

100個、思ったより簡単でしたね。

30秒で書けました。(嘘です)

分類によっては20項目じゃ全然足りないのもあるし、まだ妻の好きなトコは挙げ切れていません。

『日焼けを気にする色白さん』とか『仕事モードでは完璧主義者』とか。

もしかしたら項目によっては「え?これ本当に好きなとこ?」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください。好きです。大好きなんです。