『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

寝たいのに

どうも、坂津です。

フィリピン第一夜。

移動だけで仕事が無い日でしたが、さすがに4時起きなので疲労困憊。

早めに就寝しようとしましたが、どうやらホテルで結婚披露宴が絶賛開催中。

着飾った若者たちがロビーだけでなく廊下にも集っています。

その話し声のデカいことデカいこと・・・。

そして始まる生演奏バンドのずんちゃっちゃ。

確かにイベントホールみたいなのを併設してるホテルですが、まさかこんなに非防音だとは。

結局深夜2時くらいまでズンドコやってました。

こちとら4時起きだったんだぞこんちくしょい。

そしてやっと安眠できてから2時間半後、午前4時半。

 

「コケコッコォォーッ!!!!」

 

嘘でしょ。

 

「コケコッコォォーッ!!!!」

「コケコッコォォーッ!!!!」

「コケコッコォォーッ!!!!」

 

何羽居るんだよチキン野郎!

代わる代わる何度も夜明けを告げるミスタールースター。

完全なる寝不足状態でフィリピン2日目を迎えることになりました。

やがてカーテンの隙間からは強烈な朝陽が差し込みます。

f:id:sakatsu_kana:20200229234553j:image

なぜか目の前に観覧車が見えました。

あまりに疲れると遊園地の幻覚が見えちゃうのかな。