『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

これが・・・夜泣き、か?

どうも、坂津です。

息子に夜泣き?が始まりました。

構って欲しいとかお腹がすいたとかで泣くときは涙が出るのですが、どうもそんな泣き方ではありません。

『え』と『あ』の中間に濁点をつけたような声を出しています。

どちらかと言えば『唸ってる』と表現した方が合ってるかも。

目も閉じてるし。

で、放っとくといつまでも唸り続けます。

抱き上げてスクワットを開始すると静かになります。

寝たのかと思ってベッドに置こうとするとまた唸り始めます。

なんだか新生児の頃を思い出しました。

ここ数ヶ月、息子は夜間に八時間程度の睡眠をとってくれるので、我々両親には有り難かったのです。

もし今回の『悪い夢でも見てうなされてる』ようなこれが夜泣きだとすれば、これからしばらく続くということでしょうか?

深夜に起きてスクワット、息子の成長によってもう解放されたと思っていた苦行がまた、再開されるんでしょうか?

まぁ、可愛いから良いんですけど。