『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

すげぇもん見つけたから思わず買ってしまった

どうも、坂津です。

クッピーラムネってご存知ですか?

私が幼少期から率先して経口摂取してきた推し駄菓子です。

しかし経年と共に食べる機会が減り、今では年に1回食べるかどうかといったところです。

そんな私が、出会ってしまいました。

これは偶然ではなく、恐らく運命。

出会うべくして出会った宿命の相手。


f:id:sakatsu_kana:20190511231208j:image

こんなん、買わざるを得ないですよね。

真っ白に漂白された純白の視線を投げ掛ける妻を泣き落としで説得して購入し、冷蔵庫で冷やしました。

お風呂上がりの楽しみです。

 

開封してみると、なんだか違法性のありそうな白い粉が同梱されていました。
f:id:sakatsu_kana:20190511231455j:image

普通のわらび餅で言うきな粉の役割だと思われる白い粉を、蒼く澄んだ水の惑星にそっと振りかけます。


f:id:sakatsu_kana:20190511231807j:image

金色に見える部分は金粉とかじゃなくて、我が家の照明がラムネわらび餅の表面に反射しているだけです。

 

いざ、実食。

 

・・・。

うん、なんというかね、駄菓子。

別にまずくは無い。

かと言って特別うまいわけでもない。

いや、たぶん子供の頃に食べてたらめっちゃ喜んだこと間違いなしな駄菓子感。

ラムネが好きな人にはオススメしても良いと思います。

あと、食べるときはキンキンに冷やしてからが良いですね。

 

というわけで、皆様ももし見かけたら、是非食べてみてください。