『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ローソンで売ってる森永の堅焼きおっとっとが美味い

どうも、坂津です。

もうタイトルですべてを語ってしまったので、本文では何も言うことがありません。

あまりにも美味しいので大量にストックしてあります。
f:id:sakatsu_kana:20190510231228j:image

妻「何してるの?(ボリボリ…)」

私「堅焼きおっとっとを撮ってるの」

妻「なんで?(ボリボリ…)」

私「記事にするから」

妻「じゃあもっと映えるようにすれば?(ボリボリ…)」

私「どうしたらいい?」

妻「ぬいぐるみとか置いて可愛くしたら?(ボリボリ…)」

私「それだ!」


f:id:sakatsu_kana:20190510231528j:image

妻「迷彩効果にも程がある(ボリボリ…)」

私「保護色すぎる」

妻「まったく同化してるぜ(ボリボリ…)」

私「上手い。でももっと違うことしたい」

妻「じゃあ床に並べて何かの形にしたら?(ボリボリ…)」

私「それだ!」


f:id:sakatsu_kana:20190510232058j:image

妻「ねぇ『和』は?(ボリボリ…)」

私「さすがに無理だよ」

妻「インパクトが無いなぁ(ボリボリ…)」

私「だってこれじゃ少ないよ」

妻「じゃあ、鏡に写したら?(ボリボリ…)」

私「ほほう?」

妻「物量が二倍に見えるよ?(ボリボリ…)」

私「それだ!」


f:id:sakatsu_kana:20190510231802j:image

妻「パッケージの文字が・・・(ボリボリ…)」

私「反転しちゃったね・・・」

妻「とっとっお(ボリボリ…)」

私「ナニ?」

妻「おっとっとが反対になったから(ボリボリ…)」

私「とっとっお!」

妻「とっとっお!(ボリ…んぐ…)」

私「とっとっお!」

妻「とっとと・・・とっとと次の袋を開けろぉぉ!!」

私「あっ、もう食べ尽くしたんだね」

 

なぜか妻の主食になりつつあります。

とりあえずこれだけあれば3日くらいは保つかな。