『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ベビー服の期限

どうも、坂津です。

『体型が変わって服が着られなくなる』という経験は、大人になってからはそうそう無いと思います。

しかし我が家の0歳児は日に日に巨大化しており、つい先日買ったばかりの服がもうピチピチになっております。

ベビー服なんてそんなもん、という声が聞こえてきそうですが、なんだかやっぱり勿体無いような気がしてなりません。

 

さて、大人の服だとある程度のサイズ調整ができるよう『アジャスター』という機能が付属している服がありますよね。

あれってベビー服に採用できないモンでしょうか?

たった数センチ伸びるだけでまだ着られる服になるんです。

ゴム的な伸縮じゃダメなんですよ。

キツくなるから。

ファスナーとかマジックテープとかスナップボタンとかでエクステンションできるベビー服。

そーゆーの、誰か開発しませんかね。