『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

ウォーターサーバー様

どうも、坂津です。

9月に引っ越してから3カ月、必要な家電はきっちり揃えたつもりでいました。

しかし我が家にはまだ足りないものがあったのです。

 

それは、ウォーターサーバー

 

f:id:sakatsu_kana:20181229075256j:plain

一瞬にして熱湯と冷水を出し分けることができる優れもの!

そしてスマホの専用アプリからいつでも水の配達を注文できちゃう!

 

いや、正直なところ、妻と二人暮らしだったら要らなかったんですよコレ。

でもね、今は導入して良かったと心の底から思うんです。

なぜって、調乳がめっちゃ楽なのです。

いままでケトルで沸かした熱湯で作ったミルクを哺乳瓶ごとボウルに入った冷水に浸けて適温まで冷ましていたのですが、これがなかなか手間でした。

いや、本当は手間と言うほどじゃないのですが、息子がぐずってるときには冷ましてる時間をもどかしく感じていたのです。

 

それが!

 

ウォーターサーバー様のお陰でミルク作りが一瞬で済むようになりました!

ミルクを作る量の半分だけお湯を出して粉を溶かし、次にもう半分を水で足すだけ。

あっと言う間に適温ミルクの完成なのです!

 

お湯を沸かす手間どころか、冷蔵庫からペットボトルを取り出してキャップを開ける手間すら不要になるウォーターサーバー

人をダメにするとはこういうことか。

でももう無かった頃には戻れない便利さウォーターサーバー

 

乳幼児が居るご家庭でまだ未導入であれば是非ともご検討ください。

生活が変わります。