『かなり』

夏の気配が・・・消えた・・・?

【スポンサーリンク】

妻が変わってた

どうも、坂津です。

仕事から帰ると、妻が蒸着じょうちゃくしていました。

あ、金属を薄膜状に形成する加工法の蒸着じゃないですよ?

ギャバンの方の蒸着です。

あ、ギャバンってコショウとかスパイスの会社じゃなくて宇宙刑事ですからね。

焼結しょうけつの方が分かりやすいですかね。

あ、セラミックの製造過程で行われる焼結じゃないですよ?

シャイダーの方の焼結です。

赤射せきしゃって言った方が伝わりやすいでしょうか。

言わずもがな、シャリバンの赤射ですからね。

 

つまり簡単に言えば、妻が変身していたのです。

 

私「ただいま~」

妻「おかえり~」

私「ッッ!!!」

妻「気付いた?」

私「か…可愛い」

妻「えへへへへ」

 

以前にも同じようなことがありました。

前回の変化はこんな感じ。

 

f:id:sakatsu_kana:20180920084134j:plain

↑これから こう↓

f:id:sakatsu_kana:20180920084200j:plain

 

からして可愛いのに、こんなイメチェンされたらもう可愛いって言葉が意味を失うくらい可愛いですよねもう。

(可愛い・・・)0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

さて、今回の変化は温故知新的な感じで、以前のヘアスタイルに戻ったようなイメージでした。

しかし、以前よりももっとサッパリと、スッキリとしているのです。

これから子供が産まれたら、自分の髪のケアに時間が割けなくなることを見越し、お風呂後の乾燥時間やお出掛け前のスタイリング時間を短縮するための髪型にしたんだとか。

 

それが、こんな感じ。

f:id:sakatsu_kana:20180920084200j:plain

↑こっから こう↓

f:id:sakatsu_kana:20180920090334j:plain

可愛い。

 

はぁ~もうマジ可愛い大好き超好き尊い可愛い。

あぁ~もうマジで神聖ガチで崇高ホントみやび。

 

妻「キモいよ」

私「えっ!?」

 

どうやら意図せず思考がそのまま発音されていたようです。

しかし私は知っているのです。

妻は口ではああ言っていますが、本当は嬉しいのを照れ隠s・・・

 

妻「無ぇから」

私「(頷き)」

 

ツンデレ可愛い。