『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

自分の欲望を抑えられなかった

どうも、坂津です。

我々人間には理性というものがあります。

時も場所も弁えずやりたいことをやりたいようにやっていたのでは人間とは呼べません。

しかし、だがしかし!

欲望に負けてしまうときもあります!

 

どうしても我慢できませんでした。

 

やっちゃいけない、ダメだ、抑えろと、心の中で叫ぶ善なる心を拉致監禁し、わたしは欲望の赴くままにやってしまいました。

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161004155427j:plain

 

着せ替え愛子さん!

 

だって!だってこんなに素敵な素材を提供してくださるもんだからつい!

wakakusa.sokoniirudakedeii.com

許可も得ずこんな勝手な凌辱を・・・ごめんなさい愛子さん!

 

で、でも愛子さんが悪いんですよ、あんな魅力的なものを見せられたら誰だって好きなようにしたくなるってもんです。

 

あぁ!告訴だけは!どうか示談で!なにとぞぉ~・・・