『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

遺伝って怖い

どうも、坂津です。

息子がペットボトルのキャップをきれいに整列させるのが大好きな件。

過去に何度か記事にしました。

スーパーに買い物に行ったときなんかも、陳列されているペットボトル飲料を見て「あやたか!」「いろはす!」「らいふがーど!」「じょーじあ!」と点呼を始めるほど。

 

私「いやはやまったく、誰に似たのか」

妻「は?ちょ、それマジで言ってる?」

私「えぇ?何か心当たりでもあるの?」

妻「旦那もミュズレ集めてるじゃん!」

私「ミュズレとキャップは違うでしょ」

ja.wikipedia.org

妻「ほう。これでも違うと言い張る?」f:id:sakatsu_kana:20210214115454j:image

 

私「なに一つ相違ございませんでした」

妻「確実に旦那のDNAということで」

私「はい。一目瞭然にございますです」

 

蝶プラ工業 ピンバッチ&リングケース 560911

蝶プラ工業 ピンバッチ&リングケース 560911

  • メディア: ホーム&キッチン