『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

忘れてた

どうも、坂津です。

息子の予防接種という一大事があり記事の更新を失念しておりました。

もうこのブログも5年目になるというのに、なんで忘れてしまうのか。

それに引き換え息子の記憶力の良さよ。

まだ一歳半であるにも関わらず、2週間も前の予防接種を覚えていたらしく、先生に聴診器を当てられるタイミングからギャン泣き。

いままでは注射針が腕に刺さるまで泣かなかったのに。

なんという記憶力か。

なにか、何か対策をしなければ私は衰える一方なのでは(焦)

見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル

見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル

  • 作者:池田義博
  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル2

見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル2

  • 作者:池田義博
  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)