『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

捨てられてなかった

どうも、坂津です。

息子の食事を冷凍保存してるって記事を読んだ妻から言われました。

↑その記事はこちら↑

 

妻「あのメモ、朝からフフッてなるよ」

私「ゴミが増えるからやめてって言われなくて良かった」

妻「捨てないよ~」

私「え? 今までの、残してんの?」

妻「うん。 ほら」

f:id:sakatsu_kana:20200206084249j:plain

そうか。

このメモを残し始めたのは3カ月前でも、90枚溜まるってコトは無いのか。

ざっと50枚。

休日は私が息子と一緒に起きるのでメモを残す必要が無く、また出勤前に息子が早起きした日も同様。

なんてことを思いつつ、最初の頃に描いたイラストを見て内心で悶絶。

 

(初期の絵、手抜き過ぎじゃあ~~~~~っっっ)

 

この書き置きがいつまで続き、何枚溜まるのか分かりませんが、最終的には満足できる息子絵が描けるようになりたいものです。