どうも、坂津です。
ここ数年、歯医者さんに行っていません。
私は割と虫歯がちなのですが、治療が終わっても少し経つとまた別の虫歯ができてしまうのです。
歯の磨き方が悪いんでしょうかねぇ。
で、今のところ虫歯の自覚があるわけではないのですが、検診の意味合いで歯医者さんへ行ってみたのです。
受付「今日はどうされましたか?」
坂津(うお・・・か、可愛い・・・ッ!)
受付「?」
坂津「あ。え、えっと・・・特に痛いとかじゃなくて・・・」
受付「ああ、メンテナンスですね?(にっこり)」
坂津(笑顔が眩しいィィィぎゃあああ!!!)
久しぶりにすごい精神的ダメージ。
何を隠そう私は現実の女性が苦手なのです。
特に相手が美人であればある程、私の挙動が不調を極めてしまうのです。
3次元女子が怖いッ!
女の子はX軸とY軸のみで構成されるべき!
可愛い歯科衛生士さんは2次元世界に居るべきだぁぁぁーッ!!
受付「坂津さぁ~ん」
坂津(よっ・・・呼ばれてしまった・・・)
受付「坂津さん?」
坂津「は、はいィィ!!」
受付「一番奥の椅子へど~ぞぉ~」
坂津「
先生「はい、じゃあここにね」
坂津「ッ!!!!(先生も美女医じゃねーか)」
待ってくれなんだこの歯科医院はッ!
完全に
スタッフ全員
先生「あらら?ココ、虫歯になってますよ?」
坂津「ッ!!」
先生「あ、こっちも」
坂津「ッッッ」
先生「これは長期になりそうですね」
坂津「~~~~~ッ」
やめてくれ!
なんか意図的にボディタッチ多く無ぇか!?
絶対ワザとだろそれ!
わ、私には愛する妻と2次元嫁がぁぁぁー!!!
と、ここで私はずーっと昔に拝読していたエロ仲間のあ゛じさん(id:tokushitai)のエントリを思い出しました。
(こ、この歯医者ってもしかしてあ゛じさんが通ってたトコなんじゃ・・・)
慌ててスタッフさんの白衣を確認します。
しかし中に着ているものが透けるほど薄い生地では無いようです。
(ち、違うのか・・・)
先生「これ、歯のレントゲンね」
坂津(ちょっ、せ、先生ッ)
先生「こっちの左の上の歯、わかります?」
坂津(ひ、肘に!先生!肘に!)
先生「じゃあ次回は、ここから治療していきますね」
坂津「は・・・はい・・・(やっと終わった)」
先生「じゃあ今日は歯石だけ取っときましょう」
助手「椅子たおしまーす」
坂津(ッ!?)
助手「おくち開けてくださいね~」
坂津(この子も可愛いぃぃぃぃぃぃ・・・)
助手「痛かったら手ぇ挙げてくださいね」
坂津(無だ・・・無になるしかない・・・(=Д=)・・・)
きっとこれから数カ月は通うことになる歯医者さん。
果たして私のSAN値は保つのでしょうか・・・。