『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

糖質制限にも慣れてきた

どうも、坂津です。

絶賛ダイエット中にも関わらず全然体重が減らずモチベーションが上がらない・・・。

f:id:sakatsu_kana:20170701123021j:plain

ダイエット宣言初日は思い付いたタイミングでの計量でしたので、翌日から計量時間を一定に保つようにしています。

ですから実質は2日目からがスタートとなります。

最も山が高いところですね。

そこから最初の一週間で約2kg、次の1週間で約1kg、次の1週間で約1kg。

結果的に3週間で約4kgしか減っていません。

 

と思ってたら妻に褒められました。

単純な私は有頂天なのです。

 

妻「実際、4kg減ったのはすごいと思うよ」

私「マジで?」

妻「普通はこんなに順調に減らないから」

私「そうなの?」

妻「体調悪くなったりしてないの?」

私「おなか減ってるくらい」

妻「他に変化は?」

私「ウェストが6cmくらい減った」

妻「ッ!?」

 

妻は無言で私の腹部を凝視し、そして手を伸ばします。

ぽむぽむ。

 

妻「ホンマや・・・減ってはる・・・」

私「ダイエットしてるんだからそりゃ減るでしょ」

妻「何度も言うけど、それがなかなか難しいんだってば」

私「おなかすいてるんだから、おなか凹むの当たり前じゃん」

妻「塾に行ったら必ず成績があがる?」

私「いや、そんなこたぁない」

妻「啓発本を読んだらみんな人間性があがる?」

私「んにゃ、そんなことない」

妻「ダイエットも同じなんだよ」

私「ふむ」

 

どうやら私はダイエット界では優秀な方らしいのです。

エリート戦士ダイッターです!

私の減量力ダイエティブは53万です!

 

妻「だから、旦那の今の状態はすごいんだよ!」

私「マジか!私の減量力ダイエティブが53万としたらラブやんはどのくらい!?」

妻「私はもう減らすというか維持のダイエットだから、5くらい?(笑)」

f:id:sakatsu_kana:20170701182023j:plain

妻「おいゴミはねぇだろ」

私「調子に乗りました」

妻「同じ生え際にしてやろうか」

私「勘弁してください」

 

妻「それにしてもウェストが減ったのってさ」

私「ん?」

妻「アレの効果じゃないの?」

私「ああ、そうかも!」

妻「毎日30分のあれ」

私「とりあえず1週間はジェルパッドの交換無しで使えてるね」

妻「旦那が効果出たら私も使うから」

私「ひどいなぁ私がモルモットみたいじゃん(笑)」

妻「そうだよ?」

 

私が震えているのは悲しみによるものではなく、マッスルフィットネスのせいです。

KEEP   EMS マッスルフィットネス MCF-1BK