読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

健康な人生を手に入れたい人が摂取すべき成分

思ったこと

どうも、坂津です。

ここ最近この「かなり」を言及してくださる方がたくさんいらっしゃって、嬉しすぎて嬉しすぎてもう。

ウレCの過剰摂取で真顔に戻れないんじゃないかと言うほど頬が緩んでおります。

私は健康維持のためにビタミン剤を飲むのですが、市販のどれにも入っていないウレCとかタノCは皆様から頂いて摂取しています。

 

f:id:sakatsu_kana:20160915164334j:plain

 

食べ物によって主な栄養分って違いますよね。

トマトにはリコピン、ウコンにはクルクミン、スリランカの首都はスリジャヤワルダナプラコッテ、などなど。

私が購読させていただいているブログもそうなんですよ。

 

という訳で今回は「こちらのブログからこんな成分が摂取できるよ」をご紹介させていただきます。

 

 

■「オニンギョウ酸」で思考の関節痛を解消しましょう

仕事、宿題、作品、私達は色々なものを作って生きていますが、それらにどれだけ納得できているでしょうか。

納期があるから、期限があるから、時間が足りない、様々な理由で「妥協」することの方が多いと思います。

しかしその妥協は脳内で凝り固まり、いずれ思考の可動域を狭めることになります。

自分が納得できる作品(球体関節人形)を作るために年単位の時間をかけられる九尾さんのブログから「オニンギョウ酸」を摂取して、妥協しない思考に触れましょう。

 

 

■私だけじゃないんだ、と安心するには「ミンナオナG」がオススメ

周囲に大勢の他人を認識しながら生きている私達は、一人っきりでいるときよりもむしろ、他者との違いを感じることで孤独感を覚えてしまうことがあります。

そんな時には「ミンナオナG」をたくさん摂取できるこちらをどうぞ。

aoikawaさんの日常を覗くと「むかし勉強したのに忘れた」とか「買う予定じゃなかった漫画を買ってしまった」とか「気になってた映画が旧作になったから借りた」とか、「それ分かる!」「あるあるw」が満載です。

100記事目指して頑張り中という部分も共感される方が多いのではないでしょうか!

 

 

■良い出会いが無いとお悩みの方は「購読繊維」が不足しているかも。

人と人とを繋ぐ線は眼には見えません。

しかしはてなブログで活動している同士なら購読という機能で繋がることができます。

不器用問屋さんがすごいことを始められたようです。

言及を利用した出会いのビジネス。

私も恩恵を受けたのですが、これが素晴らしいアイデアなのです。

あなたも「購読繊維」をしっかり摂って健康なブログライフを送りましょう!

 

 

■気分がイライラしたときには鎮静作用のある「ホッコリン」が必要です

ストレス社会と言われる昨今、どうしてもマイナス感情が生まれてしまうこともあると思いますが、それを放置すると大変なことになってしまいますので鎮静が必要です。

「ホッコリン」を大量に含むこちらは、コンビニスイーツの食レビューで女性らしさを見せたと思いきや、庭木の果実も食べちゃうサバイバリィな一面もある、若草愛子さんのブログです。

最近、まじめにまっすぐ生きてきて良いことがあったらしいです(笑)

とにかくふんわりほっこりしたい方にオススメ!

 

 

 

それぞれのブログ主様から「坂津、お前の解釈は全然違うよこのタコ!」とお叱りを受ける覚悟は完了しております。

その際はジャンピング土下座と共にこのエントリの修正をさせていただきますので悪しからずご了承くださいませ。