『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

解放感

どうも、坂津です。

このブログを立ち上げて4年半。

当初は『土日祝は記事更新無し』で開始し、『毎日更新』に切り替えてから4年とちょっと。

ここ数日、とうとう連続投稿が途切れてしまいました。

ちょっとした罪悪感と喪失感。

しかしそれらを呑み込むほど大きな『解放感』。

いつの間にか記事公開に義務感が働くようになってたのか。

いやぁ、良くないね、そーゆーのは。

書きたいことがあるから書く、ってスタイルでなきゃ。

んで、何か知らんけど毎日書きたいことがある、というのが最善。

そもそも『ブログってなんじゃらホイ』という疑問を、体験することで解消しようと始めたんだから、こーゆー右往左往があって当然。

もっと早くこの境地に辿り着きたかったな。

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

  • 作者:JOE AOTO
  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: 単行本