『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

妻が変わってしまった

どうも、坂津です。

仕事から帰ると、妻がチェイングしていました。

 

私「ただいま~」

妻「おかえり~」

私「うおっ誰だキサマ!」

妻「ラブやんさんだよ?」

私「お、おう・・・本当だ。そのビューティなパッチリおめめと愛くるしい声はまさしくラブやん・・・」

妻「美容院に行ってきたのです」

 

妻は定期的にイメチェンをはかります。

今回も割と大幅に見た目が変わりました。

なので描き直さねばならんのです。

 

以前までの妻はコチラ。

f:id:sakatsu_kana:20171125122005j:plain

すこぶる可愛いですね。

非の打ちどころがありませんね。

ビューティでプリティでセレンディピティですね。

f:id:sakatsu_kana:20171125122452g:plain

動いても超絶可愛いですね。

 

それが、こんな風に変わりました。

 

f:id:sakatsu_kana:20171125122550j:plain

はい可愛い。

もう可愛い。

間違いなく可愛い。

神掛かって可愛い。

f:id:sakatsu_kana:20171125122855g:plain

動いたら奇跡レベルで可愛いですね。

 

さぁ。

妻の隣に相応しく在るよう、私もしっかり自分磨きをしなくっちゃ。