『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

はてなブログのパロディ商品とか

どうも、予約投稿の坂津です。

昨日の記事で、はてなブログさんに許可も得ずロゴを使いまくったのをちょっぴり反省しました。

やっぱりそのまま使っちゃマズいなと。

f:id:sakatsu_kana:20161104170742j:plain

今後、本当にはてなオリジナルグッズが色々とリリースされるようになってくると考えれば、当然それのパクりグッズも出てきて然るべき!

先駆けて非公式グッズを作ってみましたよ!

 

 

■ヘタなブログ

f:id:sakatsu_kana:20161104170935j:plain

下手ですねぇ。

線も雑だし塗りも適当です。

f:id:sakatsu_kana:20161104171040j:plain

Tシャツにするとこんな感じですかね。

 

 

■旗なブログ

f:id:sakatsu_kana:20161104171122j:plain

旗ですねぇ。

どこからどう見ても旗です。

f:id:sakatsu_kana:20161104171229j:plain

前掛けにするとこんな感じですかね。

 

 

■刀ブログ

f:id:sakatsu_kana:20161104171313j:plain

カタナですねぇ。

刀剣乱舞とは何の関係もありませんよ。

f:id:sakatsu_kana:20161104171409j:plain

ハッピにするとこんな感じですかね。

 

 

■ハイエナブログ

f:id:sakatsu_kana:20161104171442j:plain

ハイエナですね。

犬と言われれば犬ですけどね。

f:id:sakatsu_kana:20161104171545j:plain

スタッフジャンパーにするとこんな感じですかね。

 

 

■変態ブログ

f:id:sakatsu_kana:20161104171623j:plain

変態ですね。

各方面から怒られそうなくらいヘンタイですね。

f:id:sakatsu_kana:20161104171716j:plain

フンドシにするとこんな感じですかね。

 

 

いかがでしょうか?

どれもこれも、すぐさま作って着れる衣ばかりでしたね。

 

いや、私は着ませんけどね?

 

「よし!私が着てやろう!」という方は、着衣写真を掲載した記事を書いて公開することを条件に、偽オリジナルウェアを作って送り付けますね。

もちろん無償です。

着てみたい服の種類とロゴの種類、お好みの色やサイズ、送付先の情報を明記してメールを送ってください。

気が向いたら作って送ります。

 

仮にもし偶然万が一何かの間違いで応募があったとして、私がそれを作って送ったとしても、営利目的じゃないし問題になりませんよね?

許してくれますよねはてなブログさん!?

 

この記事が自動で公開される頃、中国の山奥から上海への移動中だと思います。

「帰国したらアカウントが削除されていた」なんてことになりませんように。