『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

「いっぱい」の「い」を「お」に替えて言ってみて? 「おっぱい!!!」

どうも、坂津です。

皆様はブックマークコメントって、どう思います?

はてなブログさんがご用意くださっている素敵機能なのですが、いわゆる「返信」はできない仕様ですよね。

私の解釈としては「返事の必要が無い、一方的なコメント」という捉え方です。

自分でブコメするときにも、もちろんその内容に対する反応やお返事を期待しているということもなく(疑問符の付いたコメントであっても返信を待っているわけではない)単なる「思ったことをそのまま書いちゃった」的な使い方です。

f:id:sakatsu_kana:20161017073406p:plain

しかし。

 

昨夜、愛用のスマートなホンをぐりぐりしていると、SmartNewsアプリが記事の更新を告げました。

はてなのタブを選択し、記事タイトルだけをザッと読んでいきます。

するとその中に気になるタイトルを発見しました。

 

【テスト】健気なおっぱいがいっぱい

 

何ィーッ!?

おっぱいだけならまだしも、け、健気なッ!?

一体どのように健気だと言うのかね君ィ!

けしからん!実にけしからん!

これは事実を確認せねばなるまい!

 

と思ってアクセスしました。

www.zorazora.site

zorazoraさんのエントリでした。

 

「あれ?この記事・・・読んだことあるぞ?」

 

そして一気に思い出しました。

走馬灯のように思い出しましたよ。

最初はこちらのエントリ、タイトルに「健気な」が付いていなかったのです。

※zorazoraさんの名誉のために言い訳をしますが、決してエロい記事ではありません。記事のタイトルだけでどのくらいのアクセス変動があるかを実験した素晴らしいエントリです。zorazoraさんはエロいかも知れませんがこの記事は決してエロくありません!

 

しかし私はその「【テスト】おっぱいがいっぱい」というタイトルに対してのブコメをしてしまったのです。

f:id:sakatsu_kana:20161017074826j:plain

 

違うんです!

ごめんなさいzorazoraさん!

 

ほんの軽い気持ちだったんです。

特に深い意味は無かったんです。

 

単純に私個人の好みの問題として「健気なおっぱい」が好きなだけなんです。

その証拠にほら4か月前の残念なエントリ、略して「残トリー」でこんなことを吐いてるんですよ私。

 

それなのに私のブコメ通りに記事のタイトルを変更してしまうなんて・・・

 

私は震える手でスマートなホンを伏せました。

どうやって懺悔しよう?

軽率にあんなブコメをするんじゃなかったと後悔の念が押し寄せ、一睡もできませんでした。

「坂津は詐欺師」と責められる夢を見たほどです。

スマートなホンのアラームで目が覚めた私は、寝汗でびっしょりでした。

 

そして朝、恐る恐るはてなブログを開くと、なんとzorazoraさんからIDコールされているというお知らせがッ!!!

 

一睡もしていないというのに眠気が吹き飛びます。

詐欺師扱いは悪夢ではなく、きっとこの記事で正夢になるのだろうと覚悟しました。

 

そして、私を糾弾しているであろう記事にアクセスしました。

 

www.zorazora.site

 

なんということでしょう!

私の個人的な趣味を吐露しただけの悪戯ブコメが!

アドバイスとして解釈していただけている!

しかもそれが当たっただって!?

 

 

いやぁー。

私の思った通りでしたね。

 

やはり、単純に「おっぱい」だけでなく、それがどんなおっぱいなのかを形容する言葉が付いている方がより膨らみますからね。想像が。

しかもストレートに「小さい」などという品の無い形容ではなく、通常ではおっぱいに冠されるケースが少ないであろう「健気な」を選択することで、私のような隠れ貧乳ファンにはたまらない刺激となること間違い無しなのです!

現代は、産めよ増やせよの富国強兵時代でも無ければバブル全盛の国民総セレブ時代でもありません。

景気は一向に回復せず、出生率はどんどん低下、高齢化が進み若者の「欲」は薄れていくばかりというこの時代。

そんな現在において、健気で慎ましく、控えめで儚く微かなおっぱいが台頭してくるのは自明の理!

 

 

我々は大きなおっぱいへの羨望を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!

大きなおっぱい派に比べ我が小さなおっぱい派の勢力は30分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我が小さなおっぱい派の目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。

我々は小さなおっぱいを追い、変質者扱いされた!
そしてひと握りの大きなおっぱい好きが二次元にまで膨れ上がった各メディアを支配して50余年!
漫画、アニメ、ゲームに我々が小さなおっぱいを要求して何度、大きなおっぱい派に踏みにじられたか!
小さなおっぱいに人生を捧げる人類ひとりひとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!

我らの敵、諸君らを侮蔑していた大きなおっぱい派は死なない!!なぜだ!?

新しい時代の覇権を我ら選ばれた派閥が得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷なおっぱい環境を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた・・・

かつてのエントリで私は人類の進化は小さなおっぱいから始まるといった。
しかしながら大きなおっぱい派どもは自分たちがおっぱいの支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、息子も、その大きなおっぱい派の洗脳に蝕まれてはいまいか!

この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを・・・小さなおっぱいは・・・健気さをもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、大きなおっぱい派にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、小さなおっぱい派すべてへの最大のなぐさめとなる!

国民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、国民よ!
我ら小さなおっぱい派こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ人類を救い得るのである!

f:id:sakatsu_kana:20161017102052j:plain

 

 

すみません調子に乗りましたm(_ _)m

 

しかしまぁ、1エントリに30回も「おっぱい」が出てくるなんて、新記録じゃないですかね?