『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

【下ネタ注意】エロく見えたらお疲れ【画像】

どうも、坂津です。

※タイトルの通りですが、本当にご注意を。決してエロイ画像ではありませんが、自分の心が純真であるかどうか自信が無く、且つエロいものを見たく無い方はそっ閉じ推奨です。

 

さて、またこの季節がやって参りました。

コミックマーケット92、通称『夏コミ』と呼ばれる奇祭です。

コミックマーケット公式サイトへようこそ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakatsu_kana/20161124/20161124200740.jpg

この奇天烈なイベントは毎年夏と冬、年2回ビッグサイトで行われます。

実は、日本を代表するこの超特大催事に、私は仕事柄とてもお世話になっております。

毎日毎日おしりやおっぱいを放り出した萌え萌えの女の子画像を右から左へ受け流す日々なのです。

これは前回、つまり去年の冬に開催されたコミックマーケット時期にも、実は同様の記事を公開しているんですけどね。

ってことで、ごく普通の写真に対して「えっ!?」と二度見してしまうことが頻発し始めました。

何でもエロく見えてしまう奇病です。

 

 

 

これとかね。

f:id:sakatsu_kana:20170718170740j:plain

ごく普通の、背泳ぎのスタート姿勢なんですけどね。

それ以外に見えてしまうのは私が不埒なんでしょうね。

 

 

これとかね。

f:id:sakatsu_kana:20170718170843j:plain

車のシートに美女が座ってるだけなんですけどね。

それ以外に見えてしまうのは私が俗物なんでしょうね。

 

 

これとかね。

f:id:sakatsu_kana:20170718170941j:plain

ご主人が奥さんの足を抱えてるだけなんですけどね。

それ以外に見えてしまうのは私が歪んでるからなんでしょうね。

 

 

これとかね。

f:id:sakatsu_kana:20170718171041j:plain

赤ちゃんがお父さんの親指を握ってるだけなんですけどね。

それ以外に見えてしまうのは私の心が病んでいるからなんでしょうね。

 

 

これとかね。

f:id:sakatsu_kana:20170718171653j:plain

普通に全裸でヨガのポーズをやって・・・これ普通か!?

見えてないけど全裸じゃねーか!

エロく見えるのが普通だろ!?

そーだろみんな!!(錯乱)

 

 

すみません。

取り乱してしまいました。

 

坂津さん、疲れてるのよ。

ええ、きっとそうね。

 

 

超ビックリ!奇妙であやしい?錯覚美術館(全2巻)

超ビックリ!奇妙であやしい?錯覚美術館(全2巻)