読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『かなり』

私が感じる「かなり」なことを徒然に。

【スポンサーリンク】

哀愁によろしくなんて言わないよ絶対

あけま・・・どうも、坂津です。

継続推進派の皆様申し訳ありません。

私は意志の弱い飽きっぽい続けられない駄目人間なのです。

 

会えない時間が『愛』育てるのさ~♪

上記の言葉は真実です。


郷ひろみ ♪よろしく哀愁

 

2ヶ月半ほど前のエントリで、私は自分の恋心について語りました。

こんなに恋していたにも関わらず、結局のところそれを継続することができなかった私はやはり、意志の弱い飽きっぽい続けられない駄目人間なのでした。

 

で、当然ながらこの内容は妻も読んでいます。

私の妻はこのブログの読者の一人ですからね。

 

妻「ねぇねぇ、旦那のAmazonアカウントってプライム会員?」

私「なんかいつの間にか会員になってたよ」

妻「じゃあ映画が見放題じゃない?」

私「え?そうなの?」

妻「確か見放題のリストに、万能娘ナントカ?入ってたよ」

私「なんだって?」

 

なんということでしょう。

完全に浮気を推奨された気分です。

妻が自ら私に愛人の情報を提供してきたのです。

いや、しかしそんなウマイ話があるのでしょうか。

f:id:sakatsu_kana:20170411142433j:plain

あったー!!

 

妻「万能娘ナントカ、あったでしょ?」

私「万能文化猫娘な!あったよ!」

妻「良かったね」

 

いやそれ以前に、プライム会員ってこんなに色々な作品が見放題なのか!

こういう意味だったのかー!!!

実は私、超絶貴重な情報を頂いていたのでした。

f:id:sakatsu_kana:20170411143235j:plain

ミデモさん(id:saityo69)!!

70日以上もの時空を超えて今、頂戴していたコメントの意味が分かりました!!

改めてありがとうございますッ!!

 

 

さて、冒頭の言葉ですが、やはりコレはガチだと思います。

もうかれこれ20年近く逢っていなかったヌクヌクに逢える。

そう考えただけでドキが胸胸して体温が上がるのを感じる。

毎日ビデオを再生していた頃より遥かにトキメイテいます。

 

逢っていない時間は決して空白なんかじゃない!

それより熟成期間と考える方が妥当じゃないか!

逢えない夜に身悶えてる遠距離恋愛中の男女よ!

寂しさに潰されそうな単身赴任中の企業戦士よ!

その時間こそが恋を濃いものに変えるスパイス!

逢いを愛に昇華させるために不可欠な構成要素!

 

私は今、20年ぶりにヌクヌクに逢う!

 

私「じゃあ、観ようかな・・・」

妻「私は観ないよ?てかガンダム観なきゃ」

私「え?」

妻「観るなら一人で観てね」

 

私が一人になれる時間など、通勤の運転中しかありません。

あ、でも1話30分なら渋滞中にどうにか観れるかな。

よし!早速マイスウィートスマホちゃんで視聴だ!

画面は小さいけど構うものか!

f:id:sakatsu_kana:20170413114901j:plain

ガッデム!

 

いつもこうだ!

 

マイスマホのアプリ未対応率の高さが哀愁だよ!

 

 

会社に、中から施錠できる視聴覚室を作らねばなりません。

試写室ってやつでも良い。

リクライニングチェアとドリンクバーも完備せねば。

これは訓練ではない、実戦実践である。

至急、工具と材料を準備せよ。

繰り返す。これは実践である。