『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

普通の画像がエロく見えてしまうのを職業病だと言い張る

どうも、坂津です。

最近ちょっと仕事が忙しくなってきました。

これからのシーズン、最も大きなイベントと言えばもう皆さんお察しですよね?

そう、コミックマーケット91、別名「冬コミ」です。

f:id:sakatsu_kana:20161124200740j:plain

有り難いことに今回もたくさんのお仕事を頂いており、とにかく朝から晩までエロい絵に囲まれての就業です。

そんな仕事をしておりますから、普段目にする何気ない物まで全部エロいものに見えてしまうという症状に苛まれております。

 

良いですか?

仕事柄、毎日毎日エロい絵に囲まれてる私だから、これからご紹介する画像がエロいものに見えちゃうんですからね。

皆さんは違いますよね?

きっと普通に、照明とか本とか天井とか野菜とかソファとか犬に見えますよね!?

間違っても「なにこれエロい!ブラウザ閉じなきゃ!」とはならないですよね!?

「なんでこんなもの載せるの坂津の阿呆!」なんて言わないでくださいよ!?

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161124201048p:plain

超有名なやつ。

普通にルームランプ。

ね!?

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161124201143p:plain

ごく普通の本。

というかノート。

ね!?

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161124201218p:plain

ただの照明付き天井。

付きあたり。

ね!?

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161124201309j:plain

出荷できない野菜。

形がオカシイから。

ね!?

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161124201337j:plain

ただのソファ。

同じのを並べてるだけ。

ね!?

 

 

f:id:sakatsu_kana:20161124201419j:plain

可愛いワンちゃん。

美人の飼い主さんでいいね。

ね!?

 

 

あまりにも露骨なやつ(貝類とか)は避けましたが、どうでしょう?

ちなみに【DIRTY MIND】(汚い心)で画像検索すると似たようなのがめっちゃ出てきます。

かなり“ガチ”なやつが出てきますので検索はくれぐれも自己責任でお願いしますね?

 

 

皆さんの心は私と違って、キレイでしたか?