『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

腐ルボン

どうも、坂津です。

またひとつ、知らなくて良い知識が増えました。

皆さまは『きこりの切株』というチョコ菓子をご存知でしょうか?

きのこたけのこ戦争を遠くから眺める永世中立チョコ菓子、きこりの切り株を。

ブルボン きこりの切株 66g

ブルボン きこりの切株 66g

  • メディア: 食品&飲料
 

ちょっとしたキッカケでこのパッケージのおじさんについて調べることになりました。

www.bourbon.co.jp

するとそこには、衝撃的な事実が。

f:id:sakatsu_kana:20200605151220p:plain

あんぱんおじさんと親友!?

 

あの銘菓『チョコあ~んぱん』の、あんぱんおじさんと!?

これはあんぱんおじさんについても早急に調べねば。

www.bourbon.co.jp

するとここにも、しっかりと明記されているではありませんか。

f:id:sakatsu_kana:20200605151623p:plain

親友。

 

これ、この設定、世の腐女子さんたちが知ったらブルボンの株価が急上昇するんじゃなかろうか。

『あん×きこ』とか『きこ×あん』とか・・・って可能性を想像したつもりになってたら、なんかもうそういう薄い本が既に存在しているらしいことを知りました。

この情報はもうイマサラだったってことですね。

 

はぁ~、腐女子すげぇ。