どうも、坂津です。
最初からちょっとだけ嫌な予感はあったんです。
もしかしてこの子、扱いがメンドイ子かも、みたいな。
でも確証も無いし、ほんの些細な違和感だし、だから気のせいだと思ってしまったんです。
今は、自分の直感を無視したことを後悔しています。
あの子に出会ったのは、会社の自動販売機コーナーでした。
いつもは自分の買いたい物だけをサッと買ってすぐに立ち去る場所です。
でもその日に限ってなぜか、あの子に目が行ってしまいました。
あの子は私を誘惑しました。
その日は特に暑い日で、私は朦朧としていたのかもしれません。
いけないことだとは思いつつ、しかし私はあの子の誘惑に乗ってしまいました。
私はあの子を選び・・・
・・・そしてあの子を振りました。
さらに、いま振ったばかりのあの子に、あろうことか口づけをしようとしてしまいました。
あの子の身体をしっかりとホールドし、私はあの子を・・・。
一度振ってしまった相手に手を出すと手痛いしっぺ返しを食らう。
それが、絶対に振ってはいけない相手だったらなおさらです。
「私、最初に言いましたよね?振らないでって」
いつもは絶対にブラックなんです。
UCCのブルタブ式の。
なのに、糖質制限中でついつい甘いものが欲しくなり・・・。
キャップ式の微糖なんて普段なら絶対に買わないのに・・・。
これが『魔がさした』ってやつなんですかね。
それにしても、天罰ってすぐに下るんですね。