『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

息子が勇者だった件

どうも、坂津です。

保育園の先生から、息子の園での様子をお知らせしてもらう仕組みがあります。

スマホから専用URLにアクセスし、IDとパスワードでログインすれば閲覧できるシステム。

今ってこんな感じなんですねぇ。

私の頃は確か連絡ノート的なのがあったように記憶していますが、便利になったものです。

 

さてさて、寂しがり屋さんの息子は園でどう過ごしているのかな?

 

 

~某月某日~

『一日中ままごと用の包丁を持ってウロウロしていました』

 

待って息子、待って待って。

どうしたの?闇を抱えているの?

触れるものみな傷つける気なの?ギザギザハートなの?

 

~某月某日~

『お庭で拾った木の棒をずっと大事に持っていました』

 

それは護身用なの?

何をそんなに怯えているの?

まるで迷子のキツネリスなの?

 

~某月某日~

『フライ返しとおたまを両手に装備していました』

 

もう装備とか言っちゃったよ先生。

それにしても両手装備とかFFなのかよ何回攻撃なんだよ。

 

~某月某日~

『今日の武器はハンガーとブロックでした』

 

はい武器認定。

そろそろ防具を装備することも覚えようぜ息子。

 

 

という感じで。

どうやら息子にとって保育園とは冒険の場という認識のようです。

武器を装備して臨み経験値を積んでレベルアップするというRPG。

なんだ、随分楽しそうじゃないか。

頑張れ勇者。

世界はキミの成長を望んでいる。

 

ゆうしゃ Tシャツ 【黒T】【M】/B4/

ゆうしゃ Tシャツ 【黒T】【M】/B4/

  • メディア: ウェア&シューズ