『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

年末のご挨拶

どうも、坂津です。

 

会社から辞令が出て来春から新人が来る。

若い部下は和気藹々できるだろうけど。

新卒女子が二人も配属になるなんて。

初老の私と年の差が二十ほどある。

どう考えても会話が合わないだろう。

まぁそんな大上段に構えず楽にしよう。

そうだ私が変な気を回す必要など無いな。

必要以上におしゃべりしなくて良いな。

私とは違う世界観を持ってるだろう。

きっと私の話は通じないし逆また然り。

でも私の所に来たことを後悔はさせない。

仕事に必要なスキルはしっかり教える。

とどのつまりは上司と部下なのだし。

彼女らが進まんとする道は厳しい。

私がそれをしっかりと教えてあげる。

それが上司たる私の仕事であり使命だ。

そうなのだ。

△△△△△来△△△△△

△△△△△年△△△△△

△△△△△も△△△△△

△△△△△よ△△△△△

△△△△△ろ△△△△△

△△△△△し△△△△△

△△△△△く△△△△△

△△△△△お△△△△△

△△△△△願△△△△△

△△△△△い△△△△△

△△△△△し△△△△△

△△△△△ま△△△△△

△△△△△す△△△△△

△△△△△。△△△△△