『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

漏れちゃった

どうも、坂津です。

気乗りしない仕事って、ありますよね。

その仕事を遂行するにあたって必要な知識だったり発生する作業だったり、そういう詳細をまったく知らない人から「とにかくやれ」みたいに言われると、すんげぇ萎えます。

その労力に見合ったリターンが見込めないのが分かっているし、事後にリターンが少ないという結果に対して「なぜだ?」と問われることも分かっているのに、なぜか事前説明ではそれを理解してもらえない歯がゆさ。

これやっても無意味ですよ。

そんなことやってみなきゃ分からんだろ。

やれと言われるならやりますけど。

いまやれ早くやれ。

分かりましたよやりますよ。

そう言えばアレはどうなった。

こうやって新しい仕事が差し込まれるから後にズレてます。

なんでだ同時に進めろ。

はい分かりました分身します。

結果はどうだった。

やっぱり無駄でしたね見るも無惨です。

なんでだ。

だから先に言いましたよね。

もっと違う方法でやれば良いんじゃないか。

違う方法なんてありませんよ。

調べろ。

調べました。

本当に無いのか。

ありません。

そう言えばアレはどうなった。

あの無駄とその無意味とこの無謀はすべて何の結果も出ていませんよ。

なんでだ。

だから最初に止めましたよ。

やり方が悪い。

じゃあおめぇがやれ。