『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

あと何分?

どうも、坂津です。

2020年も残すところあと64日。

時間にして1,536時間。

1日6時間寝るとしたら起きてる時間は1,152時間。

出勤日があと46日あって約12時間は家に居ないから552時間を引いて600時間。

つまり2020年内、私が自宅に居られる時間は600時間ということになります。

このうち既に息子が寝ていて私が起きている時間が1日に3時間程度あるので、64日×3時間=192時間をマイナスして408時間。

分にして24,480分。

そして平日にしろ休日にしろ、家事や身支度など絶対にハズせない時間が1~2時間程度発生します。

平均的に1日90分と考えれば64日×90分=5,760分をマイナスして残りは18,720分。

 

あと18,720分しか息子と遊べない!!!?

 

やっべぇなオイ!

ちょっと今日からもっと真剣に息子と遊ぼうと思います!

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: 時計