『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

準備できてる?

どうも、坂津です。

この2カ月間、心待ちにしていたもの。

それは、納車日。

9月の連休中にフラッと立ち寄った車屋さんで購入を即決した車が、ようやく我が家に来るのです。

車が来るまで待とう、とかよく言ったものです。

 

妻「楽しみだねぇ」

私「うん!超絶楽しみ!」

妻「準備はちゃんとできてる?」

私「車庫証明書類、印鑑証明、車検証、自賠責、きっちり揃ってます!」

妻「いや、それは良いけど」

私「ん?他に何か?」

妻「今の車の片付けは?色々積んでるんでしょ?」

私「ッ!!!!?」

 

そうでした。

私の車のトランクには釣り道具一式とかバーベキュー器具とか燻製メーカーとか簡易テントとか照明器具とか衛生用品とか使い捨ての食器類とかボールその他のおもちゃとか色々なアイテムがどっさり詰め込まれているのでした。

それにナビのHDDに入れてる26時間分の懐アニソンとか東方アレンジとかのデータを初期化したりチャイルドシートを外したりしなければなりません。

 

妻「まさか納車の場で荷物の積み替えするわけじゃないよね?」

私「で、できる量じゃないよね・・・」

妻「準備はちゃんとできてる?」

私「いいえ全くできておりません!」

 

すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!

すごい準備 誰でもできるけど、誰もやっていない成功のコツ!

  • 作者:栗原 甚
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)