『かなり』

干支に入れてよ猫

【スポンサーリンク】

どんな便利さも人によっては不便と感じるもの

どうも、坂津です。

 

どこに居たってインターネットにさえ繋がればIDとパスワードでクラウドのシステムにログインして仕事ができる。

めっちゃ便利やん。

⇒いちいちパスワードを入力しないと仕事ができないとかマジで不便なんけど。

 

入力も出力もBluetoothなどのワイアレスインタフェースで接続するからコードがごちゃごちゃしなくて良いよね。

めっちゃ便利やん。

⇒なぜケーブル差し込む穴があいてないの?どうやって繋げば良いと言うのか。

 

業務改善案を出せと言うから日頃からこうすりゃ良いのにって思ってることを言ってみたけど、やっぱりダメだった。